チェルシー「素晴らしい戦いだったよ」
We probably deserve another red card for that last post! But in all seriousness, congratulations to @Arsenal on winning the Premier League and a great run in the Champions League.
— Chelsea FC (@ChelseaFC) May 30, 2026
Looking forward to picking up the battle again with you next season. https://t.co/amCOpyJ2eo pic.twitter.com/gMiTxIttj2
アーセナルのCL決勝敗戦後、チェルシーのX公式は「クラブW杯のトロフィーを見にロンドンへおいでよ」とライバルを煽るも、その後に敬意を示すメッセージを投稿し、話題を呼んだ。
「前回の投稿でレッドカードが出てもおかしくなかったかもしれないね!
でも真面目な話プレミアリーグ優勝、そしてチャンピオンズリーグでの素晴らしい戦い、本当におめでとう。
来季もまた君たちと熱い戦いを繰り広げられることを楽しみにしているよ」
他にもプレミアリーグの選手たちやイングランド各地から、アーセナルの戦いぶりを称える声が数多く寄せられている。
「前回の投稿でレッドカードが出てもおかしくなかったかもしれないね!
でも真面目な話プレミアリーグ優勝、そしてチャンピオンズリーグでの素晴らしい戦い、本当におめでとう。
来季もまた君たちと熱い戦いを繰り広げられることを楽しみにしているよ」
他にもプレミアリーグの選手たちやイングランド各地から、アーセナルの戦いぶりを称える声が数多く寄せられている。
3
続きをよむ
instagramより

